2010年10月21日木曜日

成海璃子ちゃん、そんな趣味だったんだね


見た目はきれいな女優さんなのに、聴いている音楽がマニアック!、と言う事で2ちゃんねんるで賛否両論(なんで否があるのかわかりませんが)の成海璃子ちゃんです。

レコード・コレクターズ増刊
日本のロック/フォーク・アルバム・ベスト100 1960-1989
私のベスト10
成海璃子

と言うお題で、以下10枚をあげてしまった璃子ちゃん、



・INU/メシ喰うな!
・遠藤賢司/満足できるかな
・加川良/教訓
・ザ・スターリン/虫
・友川かずき/肉声
・西岡恭蔵/ディランにて
・はっぴいえんど/風街ろまん
・THE BLUE HEARTS/THE BLUE HEARTS
・村八分/ライブ
・ルースターズ/ルースターズ


私が持っているのは、【THE BLUE HEARTS】と【風街ろまん】だけでした。

何でも今興味があるのは【ROSA LUXEMBURG】らしく、「1stアルバムが欲しい!」と言うインタビューが出ていたそうです。
もう手に入れたのかな?
もしマダだったら、明日、研音(璃子ちゃんの事務所です)の人と会うので、「璃子ちゃんに渡してください!(きもっ!)」とROSAの1stをお渡ししておきたい!

0 件のコメント:

コメントを投稿