2015年10月4日日曜日

機動戦士Zガンダム

15話まで観た。
多分5回目くらいだと思うのですが、いやはや酷い出来ですw

問題はいっぱいあるんですが、初代ガンダムであった、軍人とそうでない人達の軋轢みたいなものは申し訳程度にしか描かれていないし、感情移入出来そうなキャラクターもいない。
そしてジェリドは相変わらずのただのバカです。

軍隊の理不尽さを描いたかと思えば、「修正してやる!」と「人質と交換だ!」って、殴ったり蹴ったりばっかりしてたら人は動きませんぜ。
まぁ、殴られるほうも勝手にモビルスーツ持ち出しちゃったりとか、命令違反ばかりしているんで殴りたくなる気持ちも判らんではないんですが(笑)。
「人質と交換だ!」で言えば、ミライさんとその家族とニューホンコンシティの安全だなんて、ティターンズならともかく地球連邦軍ってテロリストですか?

今後の見どころは、強化人間のロザミアさんとフォウさん位でしょうか?

何度でも言います。
本当に酷いです!

0 件のコメント:

コメントを投稿