2011年1月28日金曜日

本田拓也


昨日のアジアカップで、一躍ネタキャラの地位を確立してしまった、本田拓也さん。
ゲーム中は、怒りで頭の血管が切れるかと思いましたが、直後にみた「2ちゃんねる」の日本代表板をみて思い直しました。

以下本宅のコメントです。
「いやぁ、まじ危なかったですよ。あの状況で入るなんて。入って同点になってマジやばいって。最初は李選手が入る予定だったんですよ。でも長谷部選手の足がつっちゃったので、急きょ入ることになって、その時点でアップしろっていわれたんで。」



※(著者より)当初掲載時にあった「まじ危なかった」等の言葉について。
  本田拓也選手のこのコメントはひとしきり反省した言葉を述べた後の部分です。
  本田選手の安堵感をお知らせしたいと思ったのですが、うまく伝わっていないみたいで申し訳ありません。
  本田拓也選手は人当たりが良くても、決しておちゃらけた性格のプレーヤーではありません。

とインタビュワーのコメントが出ていましたが、著者の方、悪意ありありだろ(笑)。

代表板では、散々な言われようでしたが、一部の理解ある人達は「愛されキャラになるかも」とか「いやぁ、「まじ危なかったですよホンタク」襲名おめでとう!」「クチャ、クチャ、ニヤニヤ」とか結構笑わせて頂きました。

Googleで画像検索してみても、笑顔の画像ばかり出てくるので、きっと良いやつなんだな(笑)と、勝手に納得してしまいました。

「まぁ、勝ったし、イイじゃん」とか思ってそうな所も◎です。


0 件のコメント:

コメントを投稿