2014年1月3日金曜日

水槽立ち上げ


どうにも我慢ができなくなって、30×30×40の水槽を新規立ち上げました。
もっとゆっくりでも良かったんですが、家族が実家に帰っている今しかない!、と言うことで、年末年始、東京埼玉の熱帯魚ショップを見て回りました。

基本コリドラス水槽にしようと思っていたんですが、かねだいでレッドビーシュリンプが安売りしていたので、立ち上げたばかりだというのに、血迷って5匹購入。
生き残ってくれ!

小水槽からのミナミヌマさんの救出に困難を極め、多分10匹単位で亡くなられた模様で超反省です。
ミナミヌマさんの救出は、大きい網を使いましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿