2018年6月26日火曜日

6月19日 vs コロンビア戦採点

GK川島 5.0 相変わらず不安定。失笑もののゴールを決められた。

DF酒井宏 6.0 時々不安定な所を見せるが、高さと攻撃参加で貢献。本田が入った後は混乱していた(笑)。
DF吉田 6.0 守備は合格だが、フィードが不安定、コロンビアに退場者がでた後のコントロールもいまいち。
DF昌子 6.0 守備は合格。
DF長友 6.5 乾との連携に不満が残るが、1対1で絶対負けない守備は替わりがいない。

MF柴崎 6.5 序盤はパスミスもあったが、相手が一人減ってからは安定したパス回し。守備もがんばれていた。
MF長谷部 5.5 パス回しの判断が遅い。守備の判断も余り良くなかった。失点につながったファールに責任はない。
MF原口 6.5 攻撃にはあまり絡めなかったが、右サイドの守備を酒井と共に支えた。
MF香川 6.5 PKを引出したシュート、決めたPK、MOMは香川。
MF乾 5.5 ボールが収まらなかったが、突破しようと言う意識が感じられた。守備もがんばった。

FW大迫 6.5 PK前のシュート、ゲームを通して前線で体を張り続けた。素晴しい。

交代FW 本田 5.5 CKから得点をアシストしたが、それ以外はパスミス多し、運動量なし(出てきた時一番疲れているように見えた)ポジショニング悪し。

交代MF 山口 いたのかどうか判らなかった。

交代FW 岡崎 いたのかどうか判らなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿