2018年6月29日金曜日

6/28 vs ポーランド採点

GK川島 6.5 今日は久しぶりの当り日だった(笑)。キックの精度もまぁまぁ。

DF酒井宏 5.5 右サイドでダブル酒井w。ディフェンシブな布陣なので攻撃時は死んでいた。
DF吉田 5.0 FKからの得点はDFリーダーの責任。パス回しの判断も相変わらず遅い。
DF槙野 5.0 なぜ槙野?パス回しの判断もいまいち、イエローももらってしまった。
DF長友 5.5 守備は良かったが、ディフェンシブな布陣なので、それ以上でもそれ以下でもなかった。

MF柴崎 5.0 ギャンブルディフェンスで何度かチャンスを作られた。フィードも不安定。
MF山口 5.0 ただディフェンスしているだけ。パスは相変わらず不安定。
MF酒井高 5.5 積極的に攻撃してディフェンスでもよく走っていたが、結果にはつながらず。
MF宇佐美 5.0 前半はチャンスを何度か作り、ディフェンスもそれなりにがんばっていたが得点につながらず。

FW岡崎 5.0 足の怪我からなのか、前線からのチェイシングが不発。
FW武藤 5.5 積極的に得点を狙っていたが結果にはつながらず。ディフェンスはまずまず。

交代FW大迫 5.0 そもそもボールが来なかった。
交代MF乾 5.0 蹴り合いになってボールが殆ど収まらず。
交代MF長谷部 5.0 時間稼ぎ要員として登場。しかしその最中に慌ててボールをとられてしまった。

コーチ西野 7.0 結果オーライ今日の教祖か?ゲームプランに失敗し、更にゲームに負けたがベスト16に進出する持っている男。本田じゃなく、西野さんが持っている男だと判ったゲームでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿