2018年6月26日火曜日

6/24 セネガル戦採点

GK川島 4.5 相変わらず超不安定。海外でも話題。

DF酒井宏 6.5 時々不安定な所を見せるが、高さと攻撃参加で貢献。でも余り好きじゃない(笑)。
DF吉田 5.5 守備は合格だが、フィードは相変わらず不安定。シンプルにさばけ!
DF昌子 6.0 目立たないがカバーリングは常時安定。フィードもそつなし。
DF長友 6.0 得点につながった乾との連携は良かった。でも少し上がりすぎて、突破を許した。

MF柴崎 6.5 相変わらずフィードも安定しているし、守備も良かった。勝っていたらMOM。
MF長谷部 6.0 初戦よりは安定していたが、セネガルのスピードについていけない所も。
審判と常時コミュニケーションをとっている所は◎。
MF原口 5.5 攻撃にはあまり絡めなかった。守備も初戦ほど機能していなかった。
MF香川 5.5 守備は貢献していたが、攻撃は余り機能しなかった。それでも香川は必要。
MF乾 6.5 初戦と違いファールもとれてゲームを動かす。1得点1アシストを記録。失点につながったディフェンスだけが心残り。

FW大迫 6.0 相変わらずポストが安定。柴崎からのラストパスを空振り。

交代FW 本田 6.5 いわゆるごっさんゴールだけれども、そこにいる事が大事。得点が欲しくて短い時間なら仕事が出来る。ただ油断は禁物(笑)

交代FW岡崎 6.0 同点ゴールの時の相手GK潰し(笑)。これぞ岡崎と言う感じでした。

交代MF 宇佐美 意外に存在感があった(笑)。出来ない守備を一所懸命やろうとしている事は感じられたが、危うかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿